人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に叢雲 花に嵐

本土寺

土曜日にあじさい寺で有名な本土寺に行ってきました。
もちろん、この季節にあじさいが咲いているわけはなく、
紅葉を見に行ったのですが、
テレビで放送されたらしく、かなり盛況でした。

本土寺_b0084270_025363.jpg

DP1 16.6mm
絞り優先AE F8.0 シャッタースピード1/200秒 EV0.0
ISO感度 100 スポット測光 オートホワイトバランス

本土寺_b0084270_0261139.jpg

DP1 16.6mm
絞り優先AE F8.0 シャッタースピード1/40秒 EV0.0
ISO感度 100 スポット測光 オートホワイトバランス

本土寺_b0084270_027038.jpg

DP1 16.6mm
絞り優先AE F8.0 シャッタースピード1/60秒 EV0.0
ISO感度 100 スポット測光 オートホワイトバランス

11月のアクセスを見ていたら16日にアクセスが集中していました。
どうもこのページを某巨大掲示板のデジカメ板各スレに貼った方がいたようで…
…アンチキヤノンな方か知りませんが、ご苦労なことですね…(苦笑)
このブログはソフトフォーカスレンズ好きのEOSユーザーにより書かれています。


写真ブログネイチャーフォト
by murakumolabo | 2008-11-30 23:59 | 写真日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。