人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に叢雲 花に嵐

2月18日 11日野鳥の楽園にて

結局、土曜日は写真は…焼いたスコーンの写真以外撮らず仕舞い。
日曜日も天気の回復は見込めないので、
今週はネタに困りそう…

さて、今日の写真も11日の野鳥の楽園で撮影した写真です。

2月18日 11日野鳥の楽園にて_b0084270_215334.jpg
EOS-1D Mark II N + EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×II
絞り優先AE F11.0 シャッタースピード1/128秒 EV0.0
ISO感度100 ピクチャースタイル:スタンダード

2月18日 11日野鳥の楽園にて_b0084270_217130.jpg
上のトリミングです

梅に鳩です。
この梅の樹のすぐ後ろに、
負傷したトビやハヤブサを収容した施設があるため、
鳩くらいしか近づきません…(汗)

見慣れている鳩の顔もアップで見にするとおもしろいですね。
by murakumolabo | 2007-02-18 02:21 | 写真日記 | Comments(2)
Commented by とちたん at 2007-02-18 20:49 x
う~んシャープ(*^_^*)
鳩でシャッター切るくらネタ切れって事ですか?(^_^;)
Commented by murakumolabo at 2007-02-18 22:09
>とちたんさん
11日のテーマは春らしい写真を撮ることで、
狙ったのは鳥と花のコラボレーションでした。

撮れたのは水仙とジョウビタキ、
オオイヌノフグリとツグミ、
河津桜とヒヨドリ、メジロ(未公開)
そして、梅とハトでした(汗)

鳥と花のコラボレーションはまた狙いたいテーマですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。