月に叢雲 花に嵐

錦織りなす…

空の鳥を見るがよい。
まくことも、刈ることもせず、倉に取り入れることもしない。
それなのに、あなたがたの天の父は彼らを養ってくださる。
あなたがたは彼らよりも、はるかにすぐれた者ではないか。

あなたがたのうち、だれが思いわずらったからとて、自分の寿命をわずかでも延ばすことができようか。

また、なぜ、着物のことて思いわずらうのか。
野の花がどうして育っているか、考えて見るがよい。
働きもせず、紡ぎもしない。

しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめたソロモン王でさえ、この花一つほどにも着飾ってはいなかった。

―マタイによる福音書6章26-29節

b0084270_2413763.jpg

EOS KissデジタルN + EF135mm F2.8
絞り優先AE F2.8 シャッタースピード1/2000秒 EV0.0
ISO感度400 分割測光 オートホワイトバランス ソフトフォーカスLV1

b0084270_2415335.jpg

ちょっとノイズが気になったのでNeat Imageをかけました

アカスジキンカメムシの樹の紅葉をソフトフォーカスで撮ってみました。

写真ブログネイチャーフォト
[PR]
by murakumolabo | 2008-11-02 02:48 | 写真日記