人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に叢雲 花に嵐

ある意味奇蹟

さて、日曜日はどこにも出かけずおとなしくしていました。
これで2週連続週末に写真を撮っていないので、ネタに詰まること必定(苦笑)

さて、今日の写真は日比谷で見かけた黒いアゲハです。

ある意味奇蹟_b0084270_22135515.jpg

EOS KissデジタルN + EF-S60mm F2.8 マクロ USM
絞り優先AE F2.8 シャッタースピード1/800秒 EV0.0
ISO感度200 分割測光 オートホワイトバランス

ある意味奇蹟_b0084270_2214154.jpg

上のトリミングです

見た感じ羽の半分近くがなくなっていますが、飛んでいます。
…これは、ある意味奇蹟に近い…

写真ブログネイチャーフォト
by murakumolabo | 2008-09-01 00:00 | 写真日記 | Comments(2)
Commented by とちたん at 2008-09-01 23:07 x
凄いですね~
良く飛べるものですね(^_^;)
いっぱい羽ばたいてるのかな?
Commented by murakumolabo at 2008-09-01 23:20
>とちたんさん
いえ…普通に飛んでます。

この時期、アゲハを良く見ます。
ヒガンバナの頃は、アゲハとヒガンバナが見れそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。