月に叢雲 花に嵐

曽我梅林

日曜日は曽我梅林まで行ってきました。
中河原・原・別所…と見てまわりましたが、
満開にはまだ早く、
また、ここは梅林と一緒に富士山が撮影できる場所としても有名ですが、
空が白っぽく、どうも富士山がくっきりと浮かび上がってくれませんでした。

…とは言え、撮影地としてはかなり満足できるポイントだったので、
近いうちにまた出かけようか…とも考えています。

もとより、風景を撮影するのが目的だったので、67を担いでいったのに使用せず、
逆に鳥を多く見かけたのにサンヨンを持っていかなかったことを後悔しました(汗)

さて、今日の写真は、月曜日に流鏑馬の会場になる、
原梅園の梅の木に結び付けられた短冊です。

b0084270_2150511.jpg

EOS-1D Mark II N + EF135mm F2.8
絞り優先AE F2.8 シャッタースピード1/1579秒 EV0.0
ISO感度100 分割測光 ソフトフォーカスLV0

b0084270_2150244.jpg

EOS-1D Mark II N + EF135mm F2.8
絞り優先AE F2.8 シャッタースピード1/1328秒 EV0.0
ISO感度100 分割測光 ソフトフォーカスLV1


写真ブログネイチャーフォト
[PR]
by murakumolabo | 2008-02-11 00:00 | 写真日記 | Trackback
トラックバックURL : http://mmlaboblog.exblog.jp/tb/8039706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]