人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に叢雲 花に嵐

日比谷公園の梅の花

昨年は桜の花が咲く直前に冷え込み、
ギフチョウの発生などが読みにくかったですが、
今年も読みにくい年になりそうですね。
冬鳥が姿を見せるのが遅かったですし…

日比谷公園にはちょっとした梅林があるのですが、
1本だけ満開になっていますが、
あとは咲きはじめだったり、
まったく咲いていなかったり、
足並みが揃いません。

今日の写真はその日比谷公園の梅です。

日比谷公園の梅の花_b0084270_8114265.jpg

EOS KissデジタルN + EF-S60mm F2.8 マクロ USM
絞り優先AE F2.8 シャッタースピード1/320秒 EV0.0
ISO感度200 分割測光

日比谷公園の梅の花_b0084270_8115814.jpg

上のトリミングです


写真ブログネイチャーフォト
by murakumolabo | 2008-01-23 08:17 | 写真日記 | Comments(2)
Commented by とちたん at 2008-01-23 21:15 x
もう梅がさきましたか(*^^*)
でも寒くてなんか梅を撮る感じじゃないですね~
でも梅とメジロとか撮りたいな~(*^_^*)
Commented by murakumolabo at 2008-01-24 00:27
>とちたんさん
雪に梅の花もなかなか乙なものですが、
下は真っ白でしたが、
梅の花に積もるほどではありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。